SSブログ

完成見学会、2日目 [現場]

8月23日、見学会2日目。

今日は朝イチで無印良品へ。
洗面室の棚に入れる収納カゴを買う。
今なら15%OFF!
売り場から現場に電話して、棚の寸法を確認。
ぴったりサイズをチョイス。

車に積み込み、その足で現場へ。
さっそくカゴを搬入。
かご.jpg
計ったように納まるねー。

現場は朝からたくさんのお客さん。

昼からはゆったりモード。
受付のひととき.jpg


「ねぇ、かけっこしよー」

金ちゃんを捕まえて、よーい、ドン!
かけっこ_よーいドン.jpg

金ちゃんリード!
かけっこ_金ちゃんリード.jpg


こんどは、お隣さんと見学のお客さんの子供たちも一緒に自然観察。
カエルさがし.jpg

メダカとカメを捕獲。
メダカ捕まえた.jpg
カメ捕まえた.jpg
(撮影:だんご長男)


見学会も終わりの時間になり、
社長自ら釣竿を持ち・・・
釣り大会.jpg

夕焼けを背に、イケメン岩ちゃん。
イケメンシルエット.jpg

子供たちと遊ぶうち、イケメンが・・・
イケメンが・・・.jpg
(撮影:だんご長男)


さて、せっかくなので完成した家を・・・

ダイニング.jpg
畳スペース.jpg
洗面台.jpg
吹抜.jpg

西陽が差し込む階段
階段見上げ.jpg
ブリッジ.jpg

泡ガラスのシェードが、壁に影を落とす
泡ガラスの影.jpg

ロフト
ロフト.jpg
ロフトの上.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

chika

自然な感じ満載で素敵ですね。お洒落なペンションみたいですね。 無印、セール中ですか。私も買いにいこうかな。
by chika (2009-08-26 08:21) 

だんご三兄弟の父

自然素材にこだわった家です。
施主よりも福富建設の社長がこだわっています。^_^
今の建築情勢の中で、おそらく限界に近い自然素材の家づくりではないでしょうか。
引っ越しが楽しみです。
by だんご三兄弟の父 (2009-08-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち上げ花火撮影日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。