SSブログ

サーカス [日々]

サーカス.jpg

“ライガーミラクル イリュージョン”
夏休みの想い出に、家族で木下大サーカスに行ってきた。

木下サーカスは、岡山がホームグラウンド。
およそ4年ごとに帰ってくる。
このたび、赤いテントを新調したらしい。

子供の頃に観た記憶はある。
30年ぶりくらいかなー。
おっさんになって観ても楽しめた。
30年も経てば、クオリティも上がってるし・・・。

空中大車輪.jpg
ライガー.jpg

独特のライヴ感がいい。
子供たちもこのワクワク感を憶えててくれるかな。^_^


WAGAYAのイリュージョン・・・

おて.jpg
お手。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

ばんほん

ウチも家族で行きました。

ただ、自由席なのに朝ダッシュが遅かったせいで、席は後ろの方になっちゃいました。でも、久しぶりに間近で観覧出来て興奮しましたよ。気付いたら、いつの間にか小さいうちわがなくなってましたけど。下に落としたんだろうね…。。。

HPの写真が結構な至近距離でキレイに撮れてるということは、もしかしてキリンの顔がどアップになるぐらいのリングサイドの砂かぶりでしょうか?

休憩中に一緒に連れてっためいっこのお土産に光がキラキラ回転するおもちゃを買いました。真っ暗のテントの中であんなにキレイに光ってたら普通の子供心をくすぐりますよね。

プログラムの中で坂綱がその日になかったのは残念でしたが、全体的に良かったです。また、子供たちも行きたいと言ってましたから、いい思い出になったのかな。
by ばんほん (2010-09-11 01:23) 

だんご三兄弟の父

夏休み最後から2番目の土曜日で午後イチの公演でしたが、空席があったくらいでした。
自由席でステージに向かって左端の方でした。
写真は・・・木下サーカスのHPから失敬しました。(^^ゞ
by だんご三兄弟の父 (2010-09-11 22:32) 

てんちん

木下大サーカスってまだ健在(失礼)だったんですね。
子どもの頃から名前は知ってますが一度も見た事ないな〜
一度は見てみたい。
by てんちん (2010-09-16 20:58) 

だんご三兄弟の父

結構楽しめるもんですよ。
動物園と新体操がまとめて楽しめるような・・・ちょっと違うかなー(^^ゞ
by だんご三兄弟の父 (2010-09-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の空に猛暑対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。