SSブログ

秋を振り返り [日々]

撮りためた写真を整理。
ブログも滞ってた秋を振り返り。

9月の終わり、暑さも和らぎ、日向ぼっこ。
01_日向ぼっこ.jpg

木陰を落としてくれたヤマボウシだけど、
猛暑のせいか、紅葉することなく落葉し始めた。(T_T)
02_ヤマボウシ.jpg

庭の雰囲気も、だいぶ変化してきた。
この辺り、お気に入りの一角。
03_ガーデニングの一角.jpg


だんご母の誕生日。
「ケーキつくる!」と言って聞かない。
スーパーで、スポンジと、絞るだけのホイップを買ってきて、子供たちはケーキ職人。
05_ぺたぺた.jpg06_かきかき.jpg
それっぽくなってきた^^


ある日の夕焼け空。
07_夕焼け.jpg


修学旅行から帰って来た、だんご1号をモーレツに歓迎。
08_大歓迎.jpg
修学旅行の行程は、大阪→奈良→京都。
最近はUSJに行くんだね~。
09_大阪.jpg
お土産は王道を^^
10_奈良.jpg11_京都.jpg
“ふん”と“八つ橋”


人間だと思っているのか。
12_hanaのイス.jpg
13_なによ.jpg


山下清展。最終日に家族でGO!
14_山下清展1011.jpg
展示点数も多く、なかなか見応えあり。
子供たちは少々お疲れ気味。(^_^;)
それでも、だんご3号は、「家に帰ったら絵を描きたい」と。(・o・)
買ってきたポストカードを観ながら・・・
15_模写.jpg
1年生にしては才能あるかも^^(親バカ)


毎日の日課。計算カード。
16_計算カード.jpg


10月も終わり。
ストーブの燃料にもらってきた端材は、格好のおもちゃに。
子供は遊びの天才だ^^
18_積木.jpg
“まち”をつくっているらしい。


結婚記念日。
子供たちが飾り付けしてくれてた。
17_飾り.jpg


朝晩は、ずいぶん冷えてきた。

ストーブに火が入る。(*^_^*)
19_ストーブ.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フローリング工事垣根づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。