SSブログ

ガメラ [日々]

窓ガラス越しの日射しで甲羅干し。

ガメラ.jpg

よくやるポーズ^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

ガメラ医師

 「だんご三兄弟の父」様、はじめまして。
突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
ごめんください。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国の「ライブなガメラさん」に付いての記事をまとめておりまして、この度12月24日付けの更新、
「ライヴなガメラたち 2010/12/24」
中にて、こちらの「ガメラさん」の記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by ガメラ医師 (2010-12-24 19:10) 

だんご三兄弟の父

ガメラ医師さん、はじめまして。
うちのガメラは、自宅前の用水路で捕獲しました。
名は「ジョン」と申します(^^ゞ
またお立ち寄りください。
by だんご三兄弟の父 (2011-01-02 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

垣根づくりいきなり山火事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。